PS4のアクションRPG「仁王」が海外でレビュー解禁、メタスコアで既にダクソ3並み高評価でスタート

ここでは、「PS4のアクションRPG「仁王」が海外でレビュー解禁、メタスコアで既にダクソ3並み高評価でスタート」 に関する記事を紹介しています。
ss_06.jpeg

PS4で発売される戦国死にゲーとも評された「仁王」。いよいよ明後日の発売となるタイトルですが、これの海外レビューが続々と公開されています。
パパッとまとめるとですね・・・

メタスコア 87点(メタスコアは登録されたレビュースコアの平均値です)
高評価数 47
普通評価数 1
低評価数 0

ダークソウル3は現在89点(発売直前でどうだったかは不明ですが)
ブラッドボーンは現在92点(同上)

シリーズ1作目にして 発売前からこの点数ですよ。これは期待も高まるというものです。
個人的に参考になったレビュー内容にはソウルシリーズとの類似を指摘しているものもありましたが、読んでみると払拭できる内容で「元々あのタイトルと似ている点で注目を集めていたかもしれない仁王は、この内容であれば特別なゲームといっていい内容で、戦闘システムもアートスタイルも洗練され、素晴らしいゲーム内容に出来上がっている」とのことでした。
これはもう既に成功確実のタイトルなのでは・・・
俺はネプテューヌ優先だー!と思ってたのですが、Konozamaが確定したので仁王も買っちゃおうかなと・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
海外はソニー販売っていうところがいまいち信用できないポイントですね・・・
2017/02/07(火) 15:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6649-2afa52d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック