今週の週販!バイオがまだまだ売れまくり!!そりゃ面白いからなー!

ここでは、「今週の週販!バイオがまだまだ売れまくり!!そりゃ面白いからなー!」 に関する記事を紹介しています。
今週のメディクリ週販実績報告です。

1位 バイオハザード7 レジデントイービル 5.2万 23万
2位 ポケモンサンムーン 1.9万 313万
3位 ヨッシーウールワールド 1.3万 7万
6位 ナルティメットストーム4BORUTO 0.9万
7位 GRAVITY DAZE2 0.8万 9.8万
8位 ハコボーイ!ハコづめBOX 0.7万


PS4 2.6万
N3L 1.8万
PSV 0.9万
P4P 0.9万



特にたくさん書くこともないですね。
バイオ7が先週から続いて順調に売れています。2週目でも安定して売れているというのは良作の証ですな。世界的にどんどん売れていってくれるといいのですが。

そしてPS系新作としてはボルト編を追加したナルティメットストーム4が登場。と言ってもベースはナルティメットストーム4のままで、ボルト編DLCを収録したいわゆる完全版内容。
ナルティメットストーム4 6.4万 8.1万

でもってダゼ2が10万目前だぜ。
ハードでは相変わらずPS4がやっぱり1位で快走中。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6653-f2256394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック