バイオハザード7が売上300万本を突破!!今世代最高のホラーゲーム、今世代最高の売上を記録中!

ここでは、「バイオハザード7が売上300万本を突破!!今世代最高のホラーゲーム、今世代最高の売上を記録中!」 に関する記事を紹介しています。
大好評発売中の「バイオハザード7」の売上がついに300万本を突破したと公式より発表がありました。

公式リリースより抜粋

ホラーに焦点をあてた大幅なモデルチェンジを行ったことで、国内外のメディアから多数の高得点を獲得し、さらにはユーザーからの高い評価も話題を呼び、全世界で300万本の販売に到達しました。



ということで、販売数300万!しかも高評価なので今後もジワリジワリと売れていくことでしょう!
PS4世代のホラーゲームとしては、最も遊べて雰囲気が最高の作品なのは間違いなく、売上も恐らくホラーゲームとしては最高クラスのものになるでしょう。たしか同じPS4のホラー、アンティルドーンでも100万売上とかすら聞いたこと無いし、最後に聞いた時点で世界売上50万突破とかは見た覚えがありますが・・・その程度だったと思います。
ダウンロードベースの安価なタイトルがどれだけ売れているのかはわかりませんが、とにかくバイオ7のパワーは今世代最恐クラスと言っても過言ではないでしょうな。

俺も凄く楽しんでます。次回DLCも楽しみだし、今後共是非このスタイルでのバイオは見続けたいところです。・・・でもやってると4スタイルのバイオも恋しくはなるんだけどもw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6655-0195f55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック