ストリートファイター5に新たな参戦キャラクターが登場!!氷を使うロシア美人!!!

ここでは、「ストリートファイター5に新たな参戦キャラクターが登場!!氷を使うロシア美人!!!」 に関する記事を紹介しています。
ストリートファイター5の追加キャラシリーズ第2弾が開始され、豪鬼からスタートした新シーズンですが、新たな参戦キャラとしてロシア系美女「コーリン」が追加決定です。



どうやらスト3で登場した赤と青のハーフボディを持ったギルの持っていた秘密結社「イルミナティ」の社長秘書だったそうで、氷の力を有したトリッキーなファイターみたいですね。

SS 4

空中で氷を使って更に敵の方向へ向かうなどの疑似二段ジャンプや、ゲームを間違えたと思ったくらい鮮やかな起き攻め氷落としにコンボ・・・なかなか面白そうなキャラですが、上級者向けっぽくも見えるなぁ。
でも美人だし難しくても使ってみたい・・・w
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6657-7b2ff212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック