無双スターズ の更なるキャラ紹介動画が公開!りょ、呂布だー!!

ここでは、「無双スターズ の更なるキャラ紹介動画が公開!りょ、呂布だー!!」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売される「無双スターズ」の新しいキャラ紹介動画が公開されました。

オプーナより オプーナ


続きからで残りの3人を紹介してます。

遙かなる時空の中でシリーズより  有馬一


影牢シリーズより  レグリナ


三國無双シリーズより 呂布


呂布の調整が爽快そうですね、普段でも強いのに、本作ではもっと強くなってそうです。
レグリナのトラップ設置再現もなかなか原作に忠実ですな。
そしてイケメンキャラですが、もともと乙女ゲーキャラということで接点のないキャラとは言え、こういうゲームで出てくると「かっこいい」というのはポイント高いですね。アクションもエレガントなので 強ければ普通に使いそう。
オプーナは・・・強さよりネタ枠なのかなw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6663-285ea8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック