海外ファンがまさかのノートパソコン型PS4を制作wお値段17万円で受注も可能w

ここでは、「海外ファンがまさかのノートパソコン型PS4を制作wお値段17万円で受注も可能w」 に関する記事を紹介しています。
海外の改造マニアがPS4を大幅改造し、持ち運び可能なPS4「プレイブック4」を制作しました。
電源さえあればどこでもプレイ可能なPS4だそうで・・・以下の動画にて起動やディテールを紹介してくれています。



PS4Proをメインにしたプレイブックプロもすでに制作済み。ファンが作ったとは思えない完成度ですな。実際に受注して販売しているとか。

昔PSoneというものと液晶を合わせたPSoneComboと言うものがありました。
psone_combo.jpg

あれ並に画期的・・・に思えますが、バッテリー稼働不可で、実際には持ち運びがやや厳しいサイズですし、パーツがほとんど同梱されている場合持ち運びにも厳しい重さだろうなぁ。
とは言えガジェット的に見てるのは面白いですね。製作者はXboxでも似たようなことをしてる模様。続けているということは、ある程度の注文があるということでしょうか。お値段は約17万円とか。(日本からの注文不可)
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6664-9bb1beb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック