バイオハザード7のマル秘映像が公開!ベイカー家がダンスw

ここでは、「バイオハザード7のマル秘映像が公開!ベイカー家がダンスw」 に関する記事を紹介しています。
キャプチャ
バイオハザードアンバサダー向け特典映像「みんな家族だ!」が公開されたので紹介します。
クリア者向けの特典映像みたいな雰囲気で、スタッフのぐでっとした歌から、ゲームグラフィックを使ったちょっとしたお遊びなど、クスッとしてしまいそうな映像が出来上がっていますw




ジャックが笑顔で踊ってたりミアとゾイが仲良く出航してしまったりと、パロディ的な映像になっていますねw長男のボイスも新録していますし、なかなか凝ってますwあの「ギャラ上げろ」の叫びは真実なのでしょうかw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6668-7b371db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック