ガンダムブレイカー3の久しぶりな声優プレイ動画が公開!!相変わらずの小野坂小西w

ここでは、「ガンダムブレイカー3の久しぶりな声優プレイ動画が公開!!相変わらずの小野坂小西w」 に関する記事を紹介しています。
大好評発売中のガンダムブレイカー3の大型DLCの配信完了を記念したプレイ動画が公開されました。
発売前、発売後にも何度か配信されていた声優の小野坂昌也さんと小西克幸さんによるプレイ動画シリーズ最新作ですね。
相変わらずの芸人っぷりですw
新規参戦機体も紹介されていますが、爆笑必死な内容ですw



DLCは追っていませんでしたが、小野坂さんのキャラも登場していたんですね・・・
そしてまさかのボール参戦でカオスすぎることになっていますwボール・ボール・ボールが完成するとかw
DLCいいですね・・・たしかシーズンパックで本編くらいの値段だった気がするんですが、これだけのカスタマイズできるならその価値はありそうですなw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6672-c98e9db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック