本日より多分2週間位ネットに繋げなくなります・・・

ここでは、「本日より多分2週間位ネットに繋げなくなります・・・」 に関する記事を紹介しています。
諸事情により本日から早くても3月1日まで、うちのネット回線がダウンします。
移動先などでブログは編集ができるため、更新は満足にとは言えないにせよ続けられるはずですが、それでも色々支障が出ること間違い無しな感じです。

ひとまず毎日のように夕方~夜に垂れ流している配信プレイなどは確実にできなくなりますね・・・といってもその間の新作は配信できないであろうスパロボVしか買わないけど、気持ち的に布教魂が萎えますわ・・・。

あとはネット対戦もできなくなるんだよね・・・最近ガンダムの対戦ゲーをほぼ毎日のように遊んでたのができなくなるのと、仁王で遊べなくなるのが残念の極みです。
早く使えるようになるといいけどなぁ・・・ネット陸の孤島状態・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6673-94f65a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック