PS4 ガンダムバーサスのクローズドベータテストが開催決定!!参加は多分抽選だけど一応参加しとけー!

ここでは、「PS4 ガンダムバーサスのクローズドベータテストが開催決定!!参加は多分抽選だけど一応参加しとけー!」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される「ガンダムバーサス」のクローズドベータテストが開催されることになりました。
003_201702171503081c9.jpg

以前のテストではバンナムの会社に出向いてテストをするという、非常に難易度の高いテスト方式でしたが、今回はそんなこともなく普通に家でプレイするタイプのベータみたいです。
応募後、抽選で選ばれれば参加する権利をもらえます。

PSストアの応募券ページはこちら

今回のベータでの参戦機体は38体。これでも一部のようすが、現状で発表されてるのはまだ十数体とかそんなもんじゃなかったかな。
モードはネット対戦だけではなく、4モード用意されているようです


プレイヤーマッチ
アルティメットバトル
トライアルバトル
フリーバトル

プレマは普通に対戦として、あとの3つは一人で遊べるコンテンツでしょうか。Co-opとかかな?

とりあえずエクシア出るの決定・・・エクシア好きだから嬉しいのだぜ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6679-177a1eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック