PSNowのサービスが多機種で終了に。そのための新機種とか?

ここでは、「PSNowのサービスが多機種で終了に。そのための新機種とか?」 に関する記事を紹介しています。
images.jpg

PSVITAやPS4でPS3のタイトルを遊ぶサービスであるPSNowですが、これが多機種でサービスを終了するようです。

公式リリースより抜粋

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、2017年8月15日(火)をもって、以下デバイスにおける「PlayStation™Now」(PS Now)サービスの提供を終了いたします。

PlayStation®Vita
PlayStation®Vita TV
ソニー製 液晶テレビ ブラビア®
ソニー製 ブルーレイディスク™プレーヤー



満を持して開始したサービスですが、やっぱりユーザーが少なくてサーバーを減らさざるを得なかった・・・とかですかねぇ。
理由は書かれていませんが、サービス自体はPS4で続行されるようなので、これまでPS4で遊んでいた人は今まで通りですね。
ユーザー少なくて・・・という理由であれば、やっぱり値段でしょうかねぇ。ちょっと割高感あったかな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6681-a1c6e3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック