ネットが一応使えるようになりました

ここでは、「ネットが一応使えるようになりました」 に関する記事を紹介しています。
先週から使えなくなっていたネットですが、完全ではないものの使えるようになりました。
というのも現代社会とはすごいもので、Wi-fiを受信する装置をレンタルしてくれるサービスがあるんですね。
ポケットWi-fiは便利ですが2年、3年でまとめて契約する必要がありますが、レンタルサービスだと1日単位で貸してくれるという。
これのレンタルでなんとかしっかりした回線がつながるまで乗り切ろうと思います。

みなさんも、もしもネットが何かの原因で繋がらなくなってしまったときはポケットWi-FIのレンタルがあることを覚えておいて損はないと思います・・・

あー!ほんと助かった!でも回線は弱いから自由は効かなそうだけど!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6682-0cf55c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック