スパロボVのOP放置で見られる戦闘デモ動画を先取り!戦闘アニメの一部をガッツリ10分!!

ここでは、「スパロボVのOP放置で見られる戦闘デモ動画を先取り!戦闘アニメの一部をガッツリ10分!!」 に関する記事を紹介しています。
明日発売となる「スーパーロボット大戦V」の戦闘デモ映像が公開されています。
オープニングタイトルの画面で少し放置してると始まる恒例の映像で、各作品から1体ずつ、その機体の中から中間くらいの強さを持つ武器を紹介する内容になっています。



多用することになる武器が多い紹介動画ではありますが、どれもかっこよくていいですねぇ・・・前作に登場した機体も素材が多いからかよく動くようになっていますね。特に微妙だったアーバレストは振り向きアニメがフェティッシュでかっこいい。
あとはやはり圧巻の動きを見せる通称「アリオスの人」のアニメ・・・この中ではνガンダムのフィンファンネルの変態挙動、Zガンダムのカメラワークとブースト、変形までの一連の流れが鮮やかすぎて脳が幸せになります。多分ZZもそうだろうけど、直線的な動きが多いからZほど面白くはないですね。
今作もアリオスの人機体はメインで使いたいところだなぁ・・・今回もアリオス系列のガンダム担当してくれるならすごい楽しみだぜ・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6687-dceb1e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック