PS4が本日で3歳!もうそんなに経ったのか・・・

ここでは、「PS4が本日で3歳!もうそんなに経ったのか・・・」 に関する記事を紹介しています。
本日は2月22日・・・3年前の今日、神ハード「PS4」が発売されました!




当時はアメリカでの発売が早かったのでそれを眺める毎日でしたっけねぇ。懐かしい。
今じゃすっかりソフトも出揃い、今後の発売予定タイトルも期待ありまくりの超絶ラインナップなPS4。日本のIP的にはFF15も発売されました。
来年にPS4の3歳を振り返ったときのビッグタイトルは何になるんでしょうね。FF15並やそれ以上で来るなら、やはりドラクエ11やKH3なんかが目玉かな?
そして個人的な今年の願いはVRをしっかり普及させてほしいこと・・・2月は公式に再販ないっぽいし、3月でまとめてドーンが来るかな?でもバイオもクリアしてしまったしもう急ぎでもないけど・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6688-37a1f3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック