バイオ7の無料DLCはクリス編で決定!クリスが主人公のドンパチものか!?

ここでは、「バイオ7の無料DLCはクリス編で決定!クリスが主人公のドンパチものか!?」 に関する記事を紹介しています。
PS4で大好評発売されている「バイオハザード7」の無料DLC「Not A Hero」の追加情報が公開されました。

バイオ7をクリアしたユーザーにとってはエンドカードからもう知ってるという人も多いでしょうが、改めてクリスが主人公で決定だそうです。配信時期は不明。
RE7chris.jpg

ということで7のクリスはこんな感じ↑。
クリス・・・最もシリーズに出ていて、最もイメージが変わったキャラではないでしょうか。

バイオ1時(リメイク)
BIOHAZARD-HD-4.jpg

バイオ5時(ゴリス)
Chris_001_Big.jpg

バイオ6時(ゴリス改)
que-11132224791.jpg

バイオCG映画第3段(最終形態一歩手前)
01231607.jpg

バイオ7クリス
ResidentE7.jpg

ちょっとほっそりしましたよね。最終形態でむしろ小さくなるのは鉄板というわけか・・・。
ゲーム中に出てきたときも東地さんの声ですげー頼もしい!!って思ったけど、いざ出てきたときは「おぉクリスかやったぜ!・・・クリスだよね?」くらいわからなかったしw

とにかく、バイオ7の一般人的主人公では戦闘に限界がありましたが、クリスならドンパチやって昇竜拳はデフォ。DLCは本編とは全く毛色の違うバイオとして登場することを期待します!今作なら本編と有料DLCが非常に怖いので、この無料DLCでガンガン戦闘入っても批判は少ないでしょうし、クリスらしいモードになるといいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6693-b1233c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック