PSNowのサービス提供端末にWindowsPCが追加!!

ここでは、「PSNowのサービス提供端末にWindowsPCが追加!!」 に関する記事を紹介しています。
先週頃、日本でのサービスをPS4のみに限定する旨をアナウンスしていた「PSNow」ですが、一週間にして対応機種が増えました。
今年春よりWindowsPCでのサービスが提供開始になるんだそうです。

20170224-psnow-02.jpg
(ちなみにPSNowとは、PS3の一部のソフトをクラウドゲーミングで遊べるサービスのことです)

どうやらレンタルサービスではなく定額制サービスのみのサービスになるんだそうで、詳しいスペックなども公開されています。

・デュアルショック4かデュアルショック3と、PCと接続するためのUSBケーブル
・5Mbps以上のインターネット接続
・「PlayStation™Now for PC アプリ」のインストール



以上のPSNOWをプレイするための権利と道具に加え、ある程度のスペックを持ったPCが必要になります。

詳しい情報が気になる方は公式ブログでどうぞ。


これはなかなか嬉しい情報かもしれませんね。プレイ環境が整うユーザーの数はこれで確保できそうかな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6694-ab843024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック