ガンダムバーサスのクローズドβ版の解説動画が公開!

ここでは、「ガンダムバーサスのクローズドβ版の解説動画が公開!」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される前にβテストの開催が決定した「ガンダムバーサス」の動画が公開されました。
といってもガンダムゲームを紹介する番組のいちコーナーで、声優の小野坂&小西さんたちが参加する動画ですね。

1時間9分頃からゲーム画面を確認できます。


プレイヤーマッチはこれまでと同じような感じですが、前作より細かくマッチ設定を編集できそうです。フリーバトルも前作同様っぽいですね。
今作から登場するアルティメットバトルの情報も公開され、一人用としても協力プレイでも楽しめる機体を強化していくモードであり、ステージによっては6人対戦や5人プレイヤーVSボス戦も実装され、その様子も確認できます。

楽しみですね・・・ベータ受かるかな・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6695-23347f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック