PSVRの世界販売数が91万超え!今後も増産する見込み

ここでは、「PSVRの世界販売数が91万超え!今後も増産する見込み」 に関する記事を紹介しています。
大人気のPS4用VRデバイス「プレイステーションVR」ですが、これが世界的に91.5万台の販売を記録したと公式よりリリースがありました。

公式ソース

昨年10月の発売以来、PS VRは、その高品質で全く新しいVR体験を世界中のユーザーの皆様から高く評価いただいており、世界累計実売5,340万台以上※2のPS4®を基盤に、VR市場をリードしていくものと確信しております。今後も皆様のご期待にお応えできるよう増産体制の強化に尽力するとともに、引き続きPS VR向けコンテンツの開発を強力にサポートし、プレイステーションならではの革新的なVR体験をお届けしてまいります。



というわけで・・・我が憎悪もそろそろゴールが見えてくるでしょうか。実は一昨日の再販の抽選会にも参加してきましたが、まぁ当然のように外れました。1月よりずっと少ない販売数でしたし、土曜日で混んでたしで倍率10倍以上行ってたんじゃないかな。
本当にそろそろ欲しいユーザーに行き着くようにしてほしいですね。
最もVRの目玉だったといえる「バイオハザード7」までに普及を確かなものにできなかったソニーの罪は大きい・・・バイオ並に大きなVRソフトは今後出てくるんでしょうかねぇ。

にしても少ないですね・・・日本では10万台も行ってなさそうですよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6697-7c8ca5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック