D3Pの新たなお色気タイトルティザーサイト「タッチ我慢スターター」がみんな我慢できなくて不具合で停止w

ここでは、「D3Pの新たなお色気タイトルティザーサイト「タッチ我慢スターター」がみんな我慢できなくて不具合で停止w」 に関する記事を紹介しています。
恐らくPS4とPSVITAで発売されるであろうD3Pの新お色気タイトルのティザーサイト。
このサイトでは当初、ファミ通よりも早く情報が公開されるはずだったのですが、サイト中央に設置された「タッチ我慢スターター」という、たわわ型のお胸をタッチすることで1タッチあたり公開が1秒伸びるという遊び心がありました。
それが当然のごとく多くのネットユーザーからのタッチによりカウントがカンストしてしまい、公開まで「あと999日」というところまで行ってしまうということにw

その後もあまりにもタッチされたことで不具合が発生してるそうですw
WS000001.jpg

この状況にプロデューサーが弁明

~担当プロデューサーのコメント~

こんなに哀しそうなおっぱいを見たのは、私は初めてです。

当初は、新作ゲームソフトの発表までの長い道のりを共に歩む頼もしい相棒であり、辛いときには安らぎを与えてくれる明るいおっぱいでした。

しかし今はただ、おっぱいをタッチされるだけの機械になっています。
おっぱいにこのような哀しい顔をさせたのは、いったい誰でしょうか。何が原因だったのでしょうか。
私は100回くらいしかタッチしていません。

けれど私たちはあきらめません。
あの頃の明るい顔のおっぱいを取り戻すために、最後の最後まで力を尽くしたいと思います。

なお、一部の賢明なユーザーの方々から、「このままだと永遠にゲームを発表できないのでは」という鋭いご指摘をいただいておりますが、おっぱいのことしか考えていませんでした。
頭を抱えています。



何言ってんだこのPw
とにかく、このだいぶ面白いことになってるティザーサイトはこちら
どんなタイトルなんでしょうね・・・ちなみにタッチ我慢スターターがカンストしてもファミ通紙面で普通に発表されるそうではあるのですが、ネットの情報公開がどうなるか見ものですねw
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6698-7c9c418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック