PS4で今週発売の「Horizon Zero Dawn」が海外レビューサイトで満点続出!!完全に神ゲー決定

ここでは、「PS4で今週発売の「Horizon Zero Dawn」が海外レビューサイトで満点続出!!完全に神ゲー決定」 に関する記事を紹介しています。
2294843e.jpg

PS4で3月2日に発売される「Horizon Zero Dawn」の海外レビューが続々と解禁され、満点が続出しています。

まずメタスコアが88点です。メタスコアのレビューサイトには88サイトが参加し、85サイトが高評価判定、3サイトが普通判定で、低評価判定は0。
満点も出揃ってきており、そのうち幾つかを短めに抜粋します。

いずれも超訳ですが。

Dual shockers 10.0/10.0
ゲリラゲームズのキルゾーン2ぶりの大きな一歩であり、ストーリー、音響、森から雪国から砂漠と揃い踏みの舞台、豪快にも隠密にも戦う戦闘システム、その全てが素晴らしい。PS4のマスターピース。

プレイステーションライフスタイル 10/10
早くも今年のゲームオブザイヤーが決定してしまった。PS4を持っているユーザーの遊ぶ義務的作品になるであろう本作が、新たなフランチャイズとして輝いていくことが楽しみだ。残念なのはいずれゲームはクリアされてしまうということのみ。

Giant bomb 5/5
小さなお使いクエストであっても少しでもこの世界で過ごせることが嬉しい。それほど最高のゲームなのだ。

Empire 5/5
馴染みやすい戦闘システムや世界を知るためのバットマンゲームの調査モードのようなゲームプレイが息を呑むようなストーリーと世界構築と作用しあっており、怪物のような作品を作り上げた。2017年、オンリータイトルのトップを走る作品になりそうだ。



というわけで、傑作決定のHorizonは2日発売。初回版が値段が据え置きで特典が豪華なので、食指が動いたら早めに予約しておきましょう、というか発売今週ですしね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6700-5311e21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック