PSV 追放選挙のキャラ・世界観を紹介するPVが公開

ここでは、「PSV 追放選挙のキャラ・世界観を紹介するPVが公開」 に関する記事を紹介しています。
PSVITAで発売される「追放選挙」のPVが公開されました。
妹の敵討ちのために選んだ相手を危険な外界に追放するという内容のADVだそうで、なかなか面白そうな内容になっていそうです。



一見ダンガンロンパ的ではありますが、生存目的だったダンガンロンパに比べ、こっちの主人公はあくまでも復讐が目的。それを達成することで結果的に生き残れるという設定が面白いですね。
死印といい、本作といい、なかなかおもしろそうなADVがVITAで控えてるなぁ・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6702-52a37c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック