無双スターズのイベントシーン動画が公開。ツイッターで投票1位だったシーン

ここでは、「無双スターズのイベントシーン動画が公開。ツイッターで投票1位だったシーン」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売される「無双スターズ」のイベントシーン動画が公開されました。
ツイッターで行われた「見てみたいイベント投票」のキャンペーンで1位に選ばれた動画の紹介です。

1回目の投票で1位だったイケメンだらけのイベントシーン


2回目の投票で1位だったのはあんまり面白みのない戦国無双勢VS呂布のイベントシーン

ツイッター動画では他に選ばれなかったいくつかのイベントシーンをダイジェストで紹介する動画も公開しています。美少女目当てならこっち



投票結果を見るに、乙女ユーザーの方が盛り上がってるのかな。そりゃADVやノンアクティブなゲームの戦士キャラが自分で直接動かせるってなったらテンションも上がるだろうし、今作は待ってた内容なのかもしれませんな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6703-0c8d308b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック