ドラクエ11の新キャラ画像が公開!!攻撃と回復魔法を担当するかわいい子二人!

ここでは、「ドラクエ11の新キャラ画像が公開!!攻撃と回復魔法を担当するかわいい子二人!」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売されるドラゴンクエスト11の新キャラが公開されました。
どうやら魔法キャラの二人です。

こっちは攻撃魔法を担当しそうなベロニカちゃん。ロリの天才とか狙いに来てますなw
Screenshot_1.png

もう一人は回復担当っぽいセーニャさん。清楚系のお姉さん
Screenshot_2.png

すでに公開しているオープニング映像ではすでに登場していますね。


他にも二刀流の盗賊みたいな青年やトルネコを彷彿させる商人的なおっちゃんもいますが、やっぱりいちばん気になるのは武闘家のグラマラスお姉さんですね・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6707-1b5a2d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック