PSVで発売されるガンガンピクシーズを主役の美人声優二人が実況プレイする動画が公開!!

ここでは、「PSVで発売されるガンガンピクシーズを主役の美人声優二人が実況プレイする動画が公開!!」 に関する記事を紹介しています。
PSVで4月27日に発売される「ガンガンピクシーズ」を、主役を努めた大坪由佳さん、今村彩夏さんによるプレイムービーが公開されました。
美女声優二人によるプレイが確認できるのと、プレイするお二人を確認できますw



お尻を射撃すると揺れるという素晴らしい新情報からスタートし、大坪さんの鮮やかなプレイに移行すると、当然のようにおっぱいシューティングが始まりますw
今後これの後編も公開されるとのことなので、公開され次第また紹介しようと思います。後編ではお風呂シチュエーションなどもあるみたいですねw
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6709-1af38bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック