PS+の次回更新でバイオUCと影牢の最新作が登場決定!

ここでは、「PS+の次回更新でバイオUCと影牢の最新作が登場決定!」 に関する記事を紹介しています。
最近恒例になっているPS+のフリープレイ更新先出し情報にて、3月の更新タイトルの一部が公開されました。

PS4向けに「バイオハザード アンブレラコア」
137724.jpg

バイオハザードのシリーズを題材にしたマップなども登場する対戦シューター。
少人数プレイヤーの対戦モノですが、マップ上にはゾンビやマジニなどのおなじみの敵が無数に存在し、それをどう使うかというのも駆け引きに含まれる内容になっています。
発売前はクォリティの低さが疑問視されてはいましたが、実際に遊ぶとなかなかハマれるという評価もあったタイトル。今回のフリープレイ化でプレイヤーが増えるといいですね。


そしてもう一本が「影牢 もう一人のプリンセス」こちらはPS4/PS3/PSVでマルチ。
maxresdefault_20170303123857947.jpg

前作「ダークサイドプリンセス」のアッパーバージョンで、前作のストーリーは完全収録。更に歴代主人公の登場や現代日本を舞台にしたステージも追加された完全版的作品。
美少女を卑猥な罠にハメたり、屈強な男戦士を残酷なまでに悪どい方法で倒したりと色々できる異色のアクション。

というわけで、次回更新(3月8日)に登場するフリープレイタイトルはこの2本が確定です。
この他にも更新はいくつかあるでしょうが、それは当日の情報待ちですね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6710-3deb4719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック