FF15を現世界最高のグラフィックチップで遊ぶデモ映像が公開、しかも開発中の「オフロードレガリア」まで公開

ここでは、「FF15を現世界最高のグラフィックチップで遊ぶデモ映像が公開、しかも開発中の「オフロードレガリア」まで公開」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売されている「ファイナルファンタジー15」ですが、これのPC版を現代のPCで最も性能の高いグラフィックユニットを使ってプレイした動画が公開されました。
序盤はFF15開発の歴史から始まり、中盤から実写と見間違うほどの映像でプレイする様子を見ることが出来ます

(PCなどで1080P映像で見ること推奨)


Screenshot_6.png

Screenshot_5.png

以前の公式番組でもちらりと紹介されていた開発中システム「フリードライブ」の映像も入っていますね。オフロード仕様のパワフルレガリアがゴツくていいですね。
オフロードレガリアはPS4にもいずれ来るでしょうが、グラフィックはPCのみの特権・・・草が踏まれて倒れたり、猫の毛並みがモフモフだったり羨ましいですね。でもこのGPUだけでPS4Proが2台くらい買えるような値段だとか。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6712-8c4e6359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック