PSVR対応の脱出ホラー「ダイイング:リボーン」のトレーラーが公開

ここでは、「PSVR対応の脱出ホラー「ダイイング:リボーン」のトレーラーが公開」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVITAで発売されるホラー脱出ゲーム「ダイイング:リボーン」の紹介です。
バイオハザード7っぽくもありますが、もしかすると定点で探索するタイプかもしれませんね。バイオ7のように歩き回って探索できたら面白そうだけど。



かなりホラーですね。メインは脱出ゲームということでモンスターに襲われたり戦ったりというシチュエーションはなさそうですが、トラップに引っかかって死亡なんてことはよくありそうです。

なんて盛り上がっても今のところ日本で発売されるかはわかりませんが・・・・・でも海外版のタイトル文字が和訳されてるし、出そうではありますw
発売される場合、3形態での発売になるようでPS4版/PSVITA版が6ステージ、PSVR版が3ステージ収録されているとのこと。値段に関してですが、PSVR版はステージが少ない代わりに値段も抑えめみたいです。(海外版ではPS4が19.99ドル、VRが9.99ドルとか)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6714-6c34a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック