映画「ゴーストインザシェル」の日本限定予告映像が公開!

ここでは、「映画「ゴーストインザシェル」の日本限定予告映像が公開!」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりの映画カテゴリです。我が愛しの攻殻機動隊のハリウッド映画版の最新予告映像が公開されたので紹介します。



予告映像のナレーションには押井版、神山版のトグサを演じた山寺宏一さんが起用され、ラストのタイトルコールをしているのは我らが少佐、田中敦子さんで間違いないでしょう。これは吹き替えに初代メンバー再結集も期待できるのでしょうか。
この映像だけでもかなりの歴代攻殻機動隊への敬意が感じられますね、見覚えのあるシーン、シチュエーションを再現しているような感じで。
でも少佐の設定は、名前をあえて「少佐」にしているだけあって「草薙素子」とは違いそうです。歴代シリーズで共通で使われるセリフに「囁くのよ、私のゴーストが」というのがありますが、今回は「私は何人目なの?」というセリフがある点でゴーストの在りかが気になるところですね。

攻殻機動隊のような難しい話を、ハリウッドで制作となるとやはり気になってしまいます。
パラマウントのローカライズ組の人たち、映画公開時には女優や俳優の吹き替えをしてもいいけど、ブルーレイでの特典とかでいいから是非田中敦子、大塚明夫、山寺宏一などのオリジナル9課の声優吹き替え版を用意してくれよなー!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6716-83474649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック