PS4/PSV 日本神話ベースのSRPG「GOD WARS」の発売が更に延期。大丈夫?

ここでは、「PS4/PSV 日本神話ベースのSRPG「GOD WARS」の発売が更に延期。大丈夫?」 に関する記事を紹介しています。
20170207-godwars-04.jpeg

PS4/PSVで4月13日発売予定とされていた「GOD WARS ~時をこえて~」の発売が延期してしまいました。
2月から4月へ、そして更に6月22日へと二回も時をこえて延期が続いています。

公式リリース

2017年4月13日(木)に発売を予定していた『GOD WARS 〜時をこえて〜』の発売日を、【2017年6月22日(木)】に変更させていただくこととなりました。

本作は、体験版の配信を通じて頂戴した、みなさまのご意見にしっかりとお応えすべく、品質向上のための開発を鋭意進めてまいりましたが、その改善作業中に発生した不具合の解消に、いましばらくのお時間が必要となりました。
なお、現在開発は、当該不具合の原因を特定し、新たな発売日に向け、本作をお届けできるよう最終の調整作業を進行しております。



4月で決定!というときは確定みたいな感じだったんですが、それに引き継ぎ可能な体験版で見つかったバグが、発売までのあと1ヶ月でも潰せそうにないくらい厄介なものだったという事みたいですね。
角川ゲームスはなかなか延期を繰り返してますが、それでも良いゲームになれば・・・。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6717-e60e2ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック