PS4 キングダムハーツHD 1.5/2.5Remixのプレイ動画が公開、60fpsで遊べるコレクションタイトルの決定版

ここでは、「PS4 キングダムハーツHD 1.5/2.5Remixのプレイ動画が公開、60fpsで遊べるコレクションタイトルの決定版」 に関する記事を紹介しています。
PS4で今日発売の「キングダムハーツHD 1.5/2.5 Remix」のプレイ動画が公開されました。
本作はこの一本でキングダムハーツシリーズの歴史の7割弱を網羅できる内容になっています。
初代キングダムハーツからの収録なので初心者が遊ぶにはここからスタートするのがベストでしょう。



美麗グラフィックに加え、60fpsでのゲームプレイを可能にした本作。ゲームタイトルが4つ、映像作品が2つ収録されています。
そしてこれをクリアしたあとはすでに発売済みの「ファイナルチャプタープロローグ」に進むことで、最終作であるキングダムハーツ3をばっちり待つことできますね。

俺はPS3で1.5も2.5もプレイしたのですが、これだけヌルヌル動いていると気になってしまうなぁ。なんせキングダムハーツのストーリーはなかなかに複雑だし、何度遊んでも面白いですからね・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6719-f0815a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック