PS4のアップデートは本日配信!今日だったかー!

ここでは、「PS4のアップデートは本日配信!今日だったかー!」 に関する記事を紹介しています。
PS4のアップデートが昨日あるかもしれない、という記事を書きましたが、どうやら今日で確定です。

公式より抜粋

PlayStation®4の「システムソフトウェア バージョン4.50」を、本日3月9日(木)より配信開始します。(時間未定)

「システムソフトウェア バージョン4.50」では、外付けHDDの拡張ストレージ化をはじめ、クイックメニューの操作性改善やお知らせのリニューアル、撮影したスクリーンショットの背景設定、PlayStation®VRのBlu-ray 3D™コンテンツ対応など、さまざまな機能が追加されます。



大きな目玉はやはり拡張ストレージでしょうか。最高で8TBの外付けHDDを簡単に増設することが可能になっています。
というわけで、時間は不明ですがなかなかな内容の大型アップデート。配信が何時になるかはわかりませんが楽しみですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6720-5fb6bf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック