ハリウッド版攻殻機動隊の吹き替え声優がオリジナル9課の声優で決定!!最も完成された吹き替えが来る!

ここでは、「ハリウッド版攻殻機動隊の吹き替え声優がオリジナル9課の声優で決定!!最も完成された吹き替えが来る!」 に関する記事を紹介しています。
先日取り上げたハリウッド映画版の攻殻機動隊「ゴーストインザシェル」の吹き替え声優陣が発表されました!
押井版、神山版のアニメと同じ声優陣がメインキャラ3人の吹き替えを務めるそうです!

ソースより一部抜粋

草薙素子に当たる少佐役は田中敦子、バトー役は大塚明夫、トグサ役は山寺宏一が演じる。

田中はアニメと同じメンバーが集結したことについて「目を閉じて大塚さんや山寺さんの声だけを追いかけるとアニメのシーンが浮かんでくるようで、とても不思議な体験でした」とコメント。また「公安9課のメンバー(キャスト)は私の人生の宝物だと感じています。 私たちがゴーストを吹き込んだ日本語版『GHOST IN THE SHELL』、是非劇場でお楽しみください!!」と期待を煽る。



最高ですね。本作に関しては話題性のある芸能人を使うよりもずっと注目を浴びる人選でしょう。これはよっぽど出来が悪いなんてことがない限りブルーレイで買わなきゃな・・・!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6722-e18ec631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック