PS4/PSVで発売される「オメガラビリンスZ」のスクショが公開!ボヨンはたまんねぇな

ここでは、「PS4/PSVで発売される「オメガラビリンスZ」のスクショが公開!ボヨンはたまんねぇな」 に関する記事を紹介しています。
かつてPSVで発売されたお色気+ローグライクの「オメガラビリンス」の完全版「オメガラビリンスZ」がPS4/PSVで発売されます。
それのスクショが公開されましたが、前作から更に進化していることをうかがい知ることが出来るものになっていますw

ゲーム的には普通のローグライクです。(拡大するとPS4版のきれいなスクショを見ることができます)
OmegaZ-15.jpg

OmegaZ-12.jpg

ですがタッチをするモードがあったり、挟んでしごくモードがあったりとお色気要素多数
OmegaZ-36.jpg

もう操作方法の部分に「○胸をもむ」って書いてありますからねw
OmegaZ-26.jpg

ダンジョン探索でだんだん成長することが出来るお胸ですが、今回はZカップまで成長するとか
OmegaZ-22.jpg

ズドン、じゃねぇよw
まぁかなり面白いことになっているオメガラビリンスZ。本作は7月6日の発売予定です。

公式サイトはこちら
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6724-ece894b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック