最新技術で復活するレトロソニック「ソニックマニア」のグリーンヒルの新動画が公開、

ここでは、「最新技術で復活するレトロソニック「ソニックマニア」のグリーンヒルの新動画が公開、」 に関する記事を紹介しています。
PS4などで登場するレトロソニックの決定版的作品「ソニックマニア」
現代技術で本気で作った2Dソニックのリメイク+な作品ですな。



Act2で針山を通過仕切れなかったり、ソニックの周りをポンポン飛び回るおちゃめなテイルスが確認できますw
それにしてもよく動きますね。最初のアニメもすごいですし、ステージ内容もソニック3以降で登場したファイヤバリアが導入されていたり滑車があったりとアレンジされています。
ソニック4の2Dソニックの進化も良かったですが、今回のようなリメイクも楽しみなところです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6726-f366589b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック