FF15のキャラシナリオDLC「グラディオ編」のプレイ動画が公開!UI変更、パワーアタッカーでだいぶ手触り感変わりそう

ここでは、「FF15のキャラシナリオDLC「グラディオ編」のプレイ動画が公開!UI変更、パワーアタッカーでだいぶ手触り感変わりそう」 に関する記事を紹介しています。
FF15の大型シナリオDLC「エピソード グラディオラス」のプレイ動画が海外のPAXイベントで公開されたようです。
動画の形式がGamespot独自の規格っぽいのでPC以外で見られるかはわかりませんが・・・



時系列的にはストーリー上で一時離脱していた頃の話でしょう。コルとの二人旅、キャンプではふたりとも料理ができないのかカップヌードルを食べているシーンも見ることができます。
操作系も変わっているようで、三角ボタンでシフトの代わりに必殺技を出しているように見えます。
配信は以前の情報によれば3月28日でしょうか。DLCを買わずともグラディオをプレイできる機会も本編中で用意されるという話があったような。
とにかく3月の大型アップデートが楽しみですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6728-a1b8c0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック