FF15 グラディオ編の日本語版トレーラーが公開!!ギルガメッシュ登場、シリーズ1かっこいいギルでは?!

ここでは、「FF15 グラディオ編の日本語版トレーラーが公開!!ギルガメッシュ登場、シリーズ1かっこいいギルでは?!」 に関する記事を紹介しています。
PS4「ファイナルファンタジー15」に登場する初のキャラクターシナリオ「エピソード グラディオラス」の日本語版トレーラーが公開されました。
すでに知っていた人もいるかもしれませんが、シリーズおなじみの憎めないボス「ギルガメッシュ」が登場します。



本作では「剣聖ギルガメッシュ」として登場し、このDLCの目玉ボスとして実装されるようですね。
FFで「剣聖」といえば最強の存在というイメージですが、その言葉に見合うようにかギルガメッシュもいつものおちゃらけ感はありません。彼のテーマ曲である「ビッグブリッジの死闘」もFF15独自のアレンジがされていますね。
しかしグラディオ、あの時一人で抜けたと思ったら剣聖倒して強くなろうとしてたんですね・・・これは早く見届けたい。
コルとの共闘も楽しみですが、グラディオのパワーアクションも楽しみです。体術に巨大な柱を振り回すなど、新技も多くて動かすことすら楽しみというものですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6732-8b32779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック