海外版ペルソナ5を杏役の声優Erikaちゃんがプレイする動画が公開。アメリカの美人声優

ここでは、「海外版ペルソナ5を杏役の声優Erikaちゃんがプレイする動画が公開。アメリカの美人声優」 に関する記事を紹介しています。
海外での発売を控える「ペルソナ5」を声優が実況プレイする動画が公開されました。
プレイするのはメインキャラの高巻杏を演じたErika Harlacherさん。アメリカのボイスアクターさんの中ではかなりの美人さんに当たる方ではないでしょうか。



最序盤の杏覚醒までをざっくりプレイしています。覚醒シーンの迫真の演技は水樹奈々にも劣らずかっこいい杏殿になっていますね。興奮しながらプレイするお美しきErikaさんですが、他にはダンガンロンパシリーズの霧切響子やハンターハンターのクラピカ、アーシャのアトリエのアーシャなどを演じる声優さんだそうで、幅広い演技が出来る新進気鋭のボイスアクターさんなんだとか。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6735-e5f3d313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック