PS4版イース8の最速体験版が今月23日配信!「試せる」程度の内容ながら、PSVITAにはない要素も

ここでは、「PS4版イース8の最速体験版が今月23日配信!「試せる」程度の内容ながら、PSVITAにはない要素も」 に関する記事を紹介しています。
PSVITAではすでに発売中の「イース8」のPS4版の体験版が、3月23日に配信されることが発表されました。

Ys-VIII-Lacrimosa-of-Dana_2017_03-14-17_002.jpg

アッパーバージョンとなるPS4で追加される極悪難易度「インフェルノ」を体験出来る内容で、PSVITA版の内容でで配信されている引き継ぎ可能な体験版とは違う内容になっており、こちらの体験版では引き継ぎ不可能だそうです。
というわけで、内容的には高品質な60fpsとなったイース最新作を試せる内容、という体験版ですな。
PSVITA版をプレイしたユーザーにも新鮮に映るかもしれませんね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6736-bca11a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック