今週の週販! ゴーストハーツ

ここでは、「今週の週販! ゴーストハーツ」 に関する記事を紹介しています。
今週のメディクリ週販実績報告です。

1位 ゴーストリコン ワイルドランズ 8.9万
2位 キングダムハーツHD1.5/2.5 6.2万
3位 ゼルダの伝説BoW 4.4万 23万
4位 ホライゾンゼロドーン 3.4万 15万


NSw 6.1万
PS4 2.8万
N3L 1.8万
PSV 0.8万



新作は2本だけなのでサクッと。

今週の新作1位は「ゴーストリコン」が登場。まさかの売り上げで完全にダークホース。
トムクランシーシリーズの最新作

ディビジョン 8万 12万
ホームフロントR 0.9万
レインボーシックス シージ 2.3万


ディビジョンもよく売れたけど、今回はさらに売り上げが上昇。
最近はこういった海外産のTPSタイトルもよく売れるようになって、PS3初期時代から見ている身としては日本の指向も海外に近くなってきたのかなという感じ。


続いてキングダムハーツのコレクションタイトルが登場。

キングダムハーツHD 2.8 13万 18万
FF15 69万 94万
KHHD1.5 12.8万 19万
KHHD2.5 8.4万 12万


流石に何度か発売されたこともあって今回の売り上げは他より控えめ。
でもこれを遊んでから2..8を遊ぼうという人も少なからずいると思うので、相乗効果でそっちも売れてるかも。
あとはいつ出るかわからないKH3までにもじわじわと売れていくのは間違いなさそう。


ハードではやっぱりスイッチ。とはいえ生産台数もあるのかやや低めに
PS4は少し低調になりつつも、基本的には3万台という感じ。
流石にPSVITAのパワーが上がらなくなってきているのが気になるかな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6737-6c8091ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック