閃乱カグラPBSにデッドオアアライブ勢が再び参戦!ついにマリーローズ&ほのか登場!!

ここでは、「閃乱カグラPBSにデッドオアアライブ勢が再び参戦!ついにマリーローズ&ほのか登場!!」 に関する記事を紹介しています。
PS4に発売されている閃乱カグラシリーズ最新作「ピーチビーチスプラッシュ」に前作から引き続き格闘ゲーム「デッドオアアライブ」シリーズよりゲストの参戦が発表されました。といってもビーチ、水遊びがメインなので「エクストリーム」の方ですな。

前作から引き続き、あやめ
Screenshot-3_15_2017-11_26_38-PM.jpg

遂に登場するマリーローズちゃん
Screenshot-3_15_2017-11_25_21-PM.jpg

Screenshot-3_15_2017-11_25_45-PM.jpg

人気のほのかちゃんも登場
Screenshot-3_15_2017-11_25_52-PM.jpg

閃乱カグラ的な正解はあやめとほのかって感じですが、最近の閃乱カグラは貧乳勢も強くなってきましたからね・・・マリーローズ、八重樫絵が可愛すぎです。
キャラはそれぞれ700円で、それとは別に衣装などの販売もあるとか。いやはや素晴らしいグラフィックです。本家顔負けのたゆんたゆんがみられるというわけか・・・流石高木P、この人選はわかってる。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6738-4efaaadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック