遂にPS3が生産終了らしい、10年お疲れ様!

ここでは、「遂にPS3が生産終了らしい、10年お疲れ様!」 に関する記事を紹介しています。
PS3-Fat-Console-Set.jpg

ゲーム屋ツイッターより、今月でPS3の生産が終了する旨が発表されました。



2006年の発売かぁ。
ロンチタイトルは覚えてるでしょうか。PS4の時の充実っぷりとは違い、当時は覇王PS2もあったためにPS3はパワー不足でした。
RESISTANCE
GENJI -神威奏乱-
MotorStorm モーターストーム
FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITION
機動戦士ガンダム Target in Sight
リッジレーサー7
宮里三兄弟内蔵
ソニック・ザ・ヘッジホッグ


俺はロンチでレジスタンス、ソニックを買いました。
FPSは友達が持っているのをプレイする程度だったのを、ここで初めて自分で買って挑戦したんですよね。それからオンライン対戦にはまり、今も定期的にFPSをプレイする感じになりました。
それから少しずつ、MGS4のような傑作や話題を呼んだFF13、テイルズの移植騒動やら、とにかく思い出になるようなソフトがたくさん発売されましたね・・・

うちではもうキングダムハーツ2.5を遊んで以来、最近はトルネ専用機となっているのですが、本当に素晴らしいハードでした。
とにかくお疲れ様PS3・・・とても良い形でPS4にバトンタッチできましたね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6741-2424a024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック