アンチャーテッド4のDLCに登場するシリーズキャラ「クロエ」の最新画像が公開、美して本人かわからないw

ここでは、「アンチャーテッド4のDLCに登場するシリーズキャラ「クロエ」の最新画像が公開、美して本人かわからないw」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売されている「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の独立型DLCシナリオの主人公を務めるシリーズキャラ「クロエ」の画像が公開されました。

2ではメインヒロインに近い立場で登場し、3ではお助け役で参戦、4には一切登場しなかった彼女ですが、かなり美人になって再登場です。
Uncharted-3.jpg

インドとかに居そうな美人さんですね……シリーズからの変化はこんな感じ↓

アンチャーテッド2登場時
47e265864ab5cfd885fbf315cac9bb61.jpg

アンチャーテッド3登場時
8-min35.jpg

4になってエレナも美人になりましたが、クロエも頑張りましたね…時代の進化すごい。
で、肝心のDLCの配信はいつになるのかって感じです。アンチャ初の女性主人公、楽しみですな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6746-ec3daa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック