ダークソウル3、明後日24日にアップデート!大型武器に上方修正とか!!

ここでは、「ダークソウル3、明後日24日にアップデート!大型武器に上方修正とか!!」 に関する記事を紹介しています。
176130.jpg

大型DLC第2弾の配信を控える「ダークソウル3」のアップデート情報が公開されました。
なんでも24日のメンテナンスでDLC「The Ringed City」に適応するための新データ配信があり、その中には多数の修正が含まれているとのこと。

かなり多いのですが、気になったところだけ抜粋。

・PlayStation(R)4 Proでプレイした場合、フレームレートが向上するように対応
・特大剣、大槌、大曲剣カテゴリの通常攻撃のモーション性能を上方調整
・特大剣、大槌、大斧カテゴリの攻撃時に消費するスタミナ量を低減
・大曲剣カテゴリの攻撃力を上方調整
・一部武器の変質強化「鋭利」、「重厚」の補正性能の上方調整に伴い、一部武器の変質強化「熟練」の補正値を下方調整(例:物干し竿・羽騎士の斧槍など)
・重い防具ほど、防御性能がより上昇するように上方調整、および重量を軽減調整



かなり脳筋に優しい世界になりそうな気がするのですが、どうなんでしょう。発売初期しかプレイしていないので現環境がわからないのですが、技量優遇だったりしてたのかな。

ともかく詳しくは公式サイトでどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6751-c1b8048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック