日本人は娯楽にすら厳しすぎる!IT業界では日本の優先順位は低いらしい

ここでは、「日本人は娯楽にすら厳しすぎる!IT業界では日本の優先順位は低いらしい」 に関する記事を紹介しています。
ITコラムニスト、木村岳史さんのツイートを取り上げさせてもらいます。
日本人は厳しすぎて世界からリスクとして認知されているという話ですな。




以前、同じことをヨコオタロウさんも言っていました。



日本じゃプレイしてない人まで一緒になって叩くようなシーンも見られますからね。やっぱりちょっと不便あっただけで叩くのはよくないよ……不躾に叩くユーザーは日本のゲーム市場を小さくする行為をしてる可能性があることを自覚してほしいね。

俺もゲームのいいところなるべく伝えられる人間になりたいぜ……
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6757-0c300279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック