PS2で発売された「エターナルリング」がPS4で登場かもしれない!トロフィーが日本語で登場!

ここでは、「PS2で発売された「エターナルリング」がPS4で登場かもしれない!トロフィーが日本語で登場!」 に関する記事を紹介しています。
game12.jpg

PS2と同日発売されたアクションRPG「エターナルリング」がPS4で登場するかもしれません。

こちらのトロフィーサイトに登録され、なんと日本語でもリスト化されています。
Screenshot_7.png


懐かしいな。自分では買わなかったんですけど、友達が買って遊ばせてもらったっけな。
フロム開発ってことで、キングスフィールド系統のFPSRPGなんですよね。
当時は怖くてあんまり遊べなかった・・・敵がリアルで気持ち悪かったんだよなぁ。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6764-96632df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック