閃乱カグラの焔たちの設定初期案が公開!焔ちゃんは散々な人生を送る羽目になってたかも

ここでは、「閃乱カグラの焔たちの設定初期案が公開!焔ちゃんは散々な人生を送る羽目になってたかも」 に関する記事を紹介しています。

閃乱カグラ高木Pがさらっと初期案のデータを公開しました。
現在は焔愚連隊として行動している5人の悪忍のデータですね。




というわけで、今でこそツンデレ+戦闘バカみたいなイメージの焔はもっと暗いバックボーンを持っていたようですね。幼少期の体験とは一体・・・最近人気ランクが非常に高い日影も今でこそ「感情がないネタ」で笑いをとれるキャラになっていますが、この設定のままだったら壊れるまで戦っていたかもしれません。
そして未来がまた・・・このままなら未来と焔のカップリングが主流だったかもしれませんね。今は春花にいじられる不憫キャラみたいな位置ですがw

なかなか面白いデータですね。おそらくストーリープロットなんかは用意されていないのでしょうが、これが紆余曲折あって今の設定に落ち着いたのは興味深いですね。ストーリーと同じく、飛鳥たちが救い出したのかもしれません。

ecd0c36802695066a7de7418e429c2d0.jpg

こんな風に笑いあえる仲には成れなかったでしょう…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6774-2a97b632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック