今月のPS+フリープレイに対戦シューター「ドローントゥデス」登場決定!新作がいきなりフリプに!!

ここでは、「今月のPS+フリープレイに対戦シューター「ドローントゥデス」登場決定!新作がいきなりフリプに!!」 に関する記事を紹介しています。
今月更新される「PS+フリープレイ」の内容の一部が公開されました。
毎月言っている通り、ここにあるのはあくまで一部。実際の更新ではここから更に何本かフリープレイタイトルが追加されます。

まず一本目、PS4向けに「ドローントゥデス」が追加されます。
181797.jpg

学生時代には誰しも経験があるであろう落書きをテーマにしたマルチ対戦シューター。
制作にはゴッドオブウォーやTwitsted Metalを手掛けたデイビット・シャーフィー氏が参加しているという事で、ハチャメチャで爽快な暴力感も満載な様子。まさかの最新作にしてしょっぱなからフリープレイという太っ腹っぷりですね。




更にPS4向けにはモトクロスレースゲーム「MXGP2」も登場します。

20170330-psplus-09.jpg

良いですね・・・PS+ならこれらがタダですから。
ここにさらにPSVITA用、PS3用タイトルも加わることでしょう。
先月はPSVITAに突然のバレットガールズ2でしたからね・・・普通にやってみたいタイトルだったし、本当にうれしい限りでした。DLだけして遊べてないけど・・・今月5日の更新も楽しみですな!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6780-53fc45b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック