スターオーシャン3HD、配信開始!ロンチトレーラーも公開、割と今でも見れるなグラフィック・・・

ここでは、「スターオーシャン3HD、配信開始!ロンチトレーラーも公開、割と今でも見れるなグラフィック・・・」 に関する記事を紹介しています。
PS4向けにリマスターされた「スターオーシャン3 ティルジエンドオブタイム ディレクターズカット」の配信が開始されました。

で、それのトレーラーが公開されています。



値段は大体3000円。PS+会員でメール配信にも登録している場合に10%引きクーポンが届いているはずなので、それをまだ使っていない人はここから300円くらい安く購入することができます。
いやぁ、もともと汚いグラフィックではありませんでしたが、今見ても普通に受け入れらます。
個人的にはすごくよかったスタオーの一つだと思います。当時はストーリーにえぇ~?と思いましたが、SO4,SO5と遊ぶうちに今作は普通に良作になりました。やり込み要素なんかも含めて長く遊べるので、興味ある方にはおすすめの一本ですよ。

PSストアのページはこちら
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6782-25c49b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック