FF15のスマホ用ゲームが登場するも世界観がなんか違う……

ここでは、「FF15のスマホ用ゲームが登場するも世界観がなんか違う……」 に関する記事を紹介しています。
スマホ用ゲームに「FINAL FANTASY XV:A new Empire」が登場しました。

IOS向けにリリースされているようですね・・・(ニュージーランドだけっぽい?)

screen696x696.jpeg screen696x696_20170402111925eda.jpeg

うーん、なんか違うwゲーム説明にはFF15のキャラを集めて究極のチームを作ろう的な事を書かれています。
でも町の雰囲気が明らかに別のゲーム・・・で、気になるのがリリース日、4月1日なんですよね・・・日本とは時差があるとして、もしかしてエイプリルフールネタという事なのかなんなのか・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6786-8ba7d65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック