FF15はまだまだ深化する!オンライン協力も実装?アーデンストーリーも追加?

ここでは、「FF15はまだまだ深化する!オンライン協力も実装?アーデンストーリーも追加?」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売中の「ファイナルファンタジーXV」について、ディレクターを務めた田畑氏がインタビューを受けました。
海外のものですが、日本語でしゃべっているので気になった部分をそのまま抜粋します。

・マルチプレイ要素について
田畑氏「その情報を出すにはまだ早いですが、言えるのはプレイヤー同士での要素入れる前にベータテストをするかなという事くらい

・アーデンの過去を掘り下げる計画はありますか?
田畑氏「そういう計画はあります、楽しみにしていてください」

・今後のDLCそれぞれに新しいゲームプレイは入りますか?
田畑氏「グラディオ編でグラディオらしいゲームプレイに基づくように、それぞれのテーマに基づいたゲームプレイを入れる予定です」





という事で、今年一年いっぱいはFFXVを買った人のためにゲーム内容をどんどん強化するとのことでしたが、まさにそれが期待できるインタビューでした。
オンライン協力プレイとかできるようになったら面白そうですな・・・次回配信のプロンプロ編もどうなるか楽しみです。FFV13の頃からプロンプトを使ってシューティングしているシーンがあったので、やはりガンシューティングらしいTPS的プレイが入るのではないかと予想しますが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6789-8fe6b783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック